ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あやつり人形 :: 2008/09/03(Wed)

なにやら、世の中が騒がしいですね?。

福田総理が辞任を表明したとか。


総理大臣にならないとわからない苦悩はあると思いますが、

ワタシ達国民にとっては、何で急に??

と、疑問に思ってしまいます。


で、また次の総理は誰になるのかと大騒ぎ。


安倍さんのときといい、今回の福田さんといい、

国民は踊らされっぱなしです。




我が家にも踊らされている方が。。





パパのパンツ姿は、見逃してください(´∀`;)


パパにいいように踊らされているリキ男くん。

あまりにも、されるがままの姿が面白くて。。(*>艸<)


こうやってしょっちゅう

パパにおもちゃにされてる

リキ男くんなのでした( *´艸`)




パパと         眠気には       勝てません   
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ひょっこり出てきた | top | ボクが守るよ!>>


comment

今回はパパさんモザイクなし?!(笑)

それにしてもリキ君ホント人形みたい♪♪
全然嫌がらないし、爆睡だしv-10

ピクリとも動かないリキ君。きっと大物だよ~!!
総理大臣立候補しちゃえ~^^b
  1. 2008/09/03(Wed) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

映像見ながらPCの前に寝転がるプルの手を
音楽に合わせて(パパさんの手に合わせて)
動かして遊びながら見ましたv-411
途中の双葉さんのくすっって笑う声が。
ほんとなすがままのリキ君v-392

パンツ姿のセクシー映像、気付けば今回の知のブログと一緒のポーズv-363v-361v-405
  1. 2008/09/03(Wed) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

ははっ、そうなんです、お見苦しい姿をお見せしてすみません(´∀`;)<パンツ

よっぽど眠かったんでしょうね~。
分かりにくいですけど、実は半目なんですよ( *´艸`)

リキが総理になったら、裏で実権を握るのはパパ?(笑)
  1. 2008/09/04(Thu) 14:17:30 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

プルくんも一緒にダンシングぅ?(笑)
反応はどうでした~?( *´艸`)

おぉっ!知さんもパンツ姿??
見に行かねば~~(≧ω≦)
  1. 2008/09/04(Thu) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あら~リキ君、すっかりパパさんに
あやつられちゃいましたね~^^
しかし、よく起きずに踊り続けましたね~^^;
リキ君なら膝に良い屈伸運動、上手にできそう
ですね~!
くぅくぅは一日に200回くらい屈伸運動出来ると
脚の筋肉がついて良いと言われているのですが
全くやらせてくれません><
従順なリキ君が羨ましいです~。。。
  1. 2008/09/04(Thu) 19:34:04 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

されるがまま

リキくん、そんなにいじられてるのに、目も開けませんね~。
スゴイなぁ。
パパだとわかってるから安心しきってるんですね。
それとも、イチイチ相手にするのがウザイのかな?(笑)
ジョーは寝ているとき体に触れると必ず飛び起きますよ。
  1. 2008/09/05(Fri) 04:13:08 |
  2. URL |
  3. Holy #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

可愛い~~☆
ホントに操り人形状態のリキ君ですね。
なにをされてもパパなら良いよ~~って親子愛を感じちゃいます。
政治の世界もこんな可愛い操り人形なら良いのにねっ!!
  1. 2008/09/05(Fri) 08:48:00 |
  2. URL |
  3. ぷー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

一日200回の屈伸運動ですか~。
けっこうな数ですね(;´ω`*A
人間でもちょっとキツイかも。。(笑)
minakoママのためにも、くぅちゃん鍛えないとね♪

リキは相手がパパなので、多分逆らっても勝てないからあきらめてるんじゃないかな?( *´艸`)
  1. 2008/09/05(Fri) 14:26:19 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

多分、眠すぎてイチイチ相手にするのが
面倒ってのもあるんでしょうね(笑)
しかも、相手は逆らっても勝てないパパだし(*>艸<)

ジョーくんは、飛び起きますか~。
リキはそういうところは図太いのかも(笑)
  1. 2008/09/05(Fri) 14:28:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷー&ちゅらママさんへ

あまりにも動かないから、逆に大丈夫か心配になるくらいですよ(笑)

美しき親子愛。。ワタシから見ると「師弟愛」にも感じます( *´艸`)
パパのひと睨みで、顔色がさっと変わりますしね~(;´ω`*A
  1. 2008/09/05(Fri) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

うちもね。マディはされるがままなんだよ。
が、しかし、たわし?
ラト・ミトは反抗期真っ盛りなのよー
生意気でしょ?
でも、私はまけないわぁーって感じで戦っています(笑)
  1. 2008/09/07(Sun) 16:28:56 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさんへ

マディちゃんのされるがまま、見てみたいな~(*´∀`*)

ラトちゃん、ミトちゃんは反抗期!?
長女と末っ子で反抗期とは。。(笑)
リキは反抗期あったかなぁ?
散歩の時だけは年中反抗期かも( *´艸`)

Mさん、負けんなぁぁ~~~(≧ω≦)
  1. 2008/09/08(Mon) 14:24:54 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/116-7f7e3b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
