ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

くぅちゃんとの再会 :: 2008/08/20(Wed)

20080820-01.jpg


くぅちゃんに会うため、

前回シャンプーをしてきれいになったリキ男くん。

車の中では落ち着きな?い(;´ω`*A

じっとしてないと、またパパに怒られるぞ!


さ?、みんながいるおばあちゃんちはもうすぐだぞ。



20080820-02.jpg


おぉ、さっそくカワイイワタシの甥っ子、りょうすけのお出迎え♪

でも。。なんでパンツ一丁??(?ω?;;)


20080820-03.jpg


おばさんに抱っこされております、

こちらがくぅちゃんでございます。

見るからにお嬢様でしょ?( *´艸`)

うちの野生児リキとは大違い?ww


20080820-04.jpg


こんなカワイイ顔してますけど、

実はくぅちゃん、とっても怖いんです。。(´・ω・`;)


20080820-05.jpg


くぅちゃんの家族以外、

親戚一同誰もくぅちゃんを抱っこしたことがないんです。

唯一あるのは、おばあちゃんのみ。


抱っこどころか、触ることすらままならないのです(T∇T)


ちょっと手を出そうものなら、

「ガゥゥゥーーー!」


小さいくせに、大人達を寄せ付けない威圧感を持っております。


それなのに、リキ男くんてば、

そんなに近寄っちゃって。。。

どうなっても知らないよ??(?ω?;;)


20080820-06.jpg


ほーらねっ、怒られた(*>艸<)

だから言わんこっちゃない。


20080820-07.jpg


怒られて固まったリキを見て、

おばさん爆笑中ww


ちょっとご挨拶したかっただけなのにねぇ?(;´ω`*A


前に会ったときは、

少しお尻のニオイも嗅ぎ合える仲までいったのにねぇ。。


まぁ、ワタシも触れないくらいだから、

しょうがないよ(; ̄ω ̄)ゞ





その後も、とにかくじっとしないリキ男くん。


おばあちゃんの後ろを付いて歩き、

フルーツを食べる妹の横でガン見。

おじさんと従兄弟にチュウの嵐。


そして、ターゲットはりょうすけへ。


20080820-08.jpg



20080820-09.jpg


とにかく、りょうすけには大人達とまるで違う態度(;´ω`*A

突っついたり、飛び掛ったり。。

自分より弱いと思って、コバカにしてる節があるようです。


20080820-10.jpg


そのうち、りょうすけが大きくなって、

逆にいじめられても知らんからね?( *´艸`)



そんなこんなで賑やかなお盆でございました。


来年こそは、リキとくぅちゃんが仲良くなれますように。。(*´ー`)






願いを         込めて         ぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<困っています | top | シャンプーも悪くない?>>


comment

くうちゃん、可愛い~v-343
けど、チワワってけっこう『がう!がう!!』
気が強いですよね。

りょうたんも登場なんですね。相変わらずリキ君の方が強いのかな?
でもあと何年かで逆の運命になるのかなぁ~v-411
りょうたんにトラウマを植えつけられるか?!(笑)
それとも仕返しされるのかっ!(爆)
うちの王子も今のところプルに泣かされっぱなしですよv-399
  1. 2008/08/20(Wed) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

リキくんって

わかりやすいっていうか、いつ見てもおもろいリアクションするトイプーだねぇ。
あっ、リアクション芸人ならぬ、リアクションワンコを目指そう!
ジョーと一緒に!
  1. 2008/08/20(Wed) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

リキ君とても楽しかったみたいですね、最後の写真を見ればわかりますね^^
リキ君ってワンコにも人間にもとってもフレンドリーなワンちゃんなんですね。
うちのジジは自分の事を人間と勘違いしてるんで、
他のワンちゃんと仲良くなるのに時間が掛かります><
どうもどこかで子育てを失敗したようです・汗
  1. 2008/08/21(Thu) 14:39:28 |
  2. URL |
  3. あんジー #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

やっぱり、チワワは気が強いコが多いんだね~(;´∀`)
一度でいいから抱っこするのが夢なんだけど。。
流血覚悟じゃないと無理かも(´;д;`)

りょうすけとリキは相変わらずで、
りょうすけが完全におちょくられてます(笑)
でも、リキのことは嫌いじゃないみたい(*´▽`*)

王子君は泣かされるんだ~(;´∀`)
そのうち、あっという間に大きくなって、
プルくんを見下ろすようになるよっ♪
  1. 2008/08/21(Thu) 15:50:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ほんと、リアクションワンコですよ~( *´艸`)
おばさんも、そういうところが好きみたいです(笑)
実家の親も、リキのリアクションでいつも大笑いしてるし。。(ノ∀`)・゚・。

ジョーくんも同じニオイがしますもんねぇ~♪
会ってみたいなぁ~(*´▽`*)
  1. 2008/08/21(Thu) 15:53:29 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あんジーさんへ

リキは散歩中でも、人や犬が遠くからでも歩いてくるのを見つけると
グイグイ引っ張って、構わず寄っていこうとするんです(;´ω`*A
かと思えば、初対面でも全然寄り付きたがらないときもあるんですけどね~。。
結構好き嫌いが激しいタイプなのかも(-ω-;;)

ジジちゃんも、人間だと思ってるタイプなんですね( *´艸`)
リキも同じですよ♪
  1. 2008/08/21(Thu) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

りょうたんだぁ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
子供ってパンツ姿が多いですよね(笑)
私の姪っ子はお尻見せてきましたから(*/∇\*)
くぅちゃん、可愛いお顔して気が強いんですね(汗)
リキ君の引いたお顔にびっくり(@_@)
でも最後の1枚は楽しかった証拠の
笑顔ですね☆ヽ(▽⌒*)
  1. 2008/08/21(Thu) 17:15:02 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

怖いんだね。

くぅちやんって怖いんだね(^。=)
それでもリキ君は仲良くしようとする努力、エラいね♪
女は気まぐれだから、そのうちりきく~んなんてくぅちゃんの方から寄って来るかもよ!!

何処でもリキ君はアイドルでいいねっ!
  1. 2008/08/21(Thu) 17:24:56 |
  2. URL |
  3. ぷー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
  1. 2008/08/22(Fri) 11:27:55 |
  2. URL |
  3. アドバタフライ事務局 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

そそ、なぜか子供は家の中では
パンツ一丁のことが多いですよね~( *´艸`)
姪っ子ちゃん、女の子なのにお尻見せるなんて、
おもしろ~いっ♪

くぅちゃん、かわいいんだけど触れないってのが
悲しいところなんですよね~(´・ω・`;)
多分、リキも同意見のはず。。(´∀`)
  1. 2008/08/22(Fri) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷー&ちゅらママさんへ

ははっ、女は気まぐれかぁ~( *´艸`)
今度会うときには、リキが逃げるくらい寄ってきてくれたらいいなぁ~♪
その前に、ワタシも抱っこさせて欲しい。。(笑)

リキは身内の中では、アイドルですね~(;´∀`)
でも、ドッグランやドッグカフェとか
ワンコがいっぱいいる場所は、消極的なんですよ~( *´艸`)
  1. 2008/08/22(Fri) 12:38:11 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/111-7e8af5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
