ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

初めてのドッグラン PART2 完結編 :: 2007/10/06(Sat)

リキの初めてのドッグラン、完結編。



さて、良太君にまであきれられてしまった、へたれリキ。

想像に足りるかとは思いますが、ごらんください。


dogrun-122-11.jpg


たくさんの仲間が、リキにご挨拶。

しかし、またしても逃げに徹するリキ。


dogrun-123-12.jpg


彼らのテンションの高さに、戸惑うばかり。

リキ男!ガンガレ!!!


dogrun-086-13.jpg


完全に、腰ひけてます(笑)


dogrun-099-14.jpg






おいっっ!!!


ひとんちのママに何しとんねんっ!!!



はぁ。。。もう情けないの一言。

良太ママ、ごめんね?。


手前で良太もあきれおります。


dogrun-109-15.jpg


何まったりしとんねん!

下に降りんかいっ、下に!!


もぉ?、ほんと良太ママ、すいません(汗)

dogrun-160-16.jpg


そう、あんたも犬です。

しっかりしてください、リキ男さん。。


dogrun-158-17.jpg


良太君、気ぃ使ってくれてるのに。

ほんと、そろそろ馴染んでくださいな。


dogrun-145-18.jpg


赤ちゃん犬にまで、おちょくられる始末。

はぁ?、かぁちゃんもぉ、情けなくて涙出てくらぁ!


dogrun-196-19.jpg


自分を人間と勘違いしてませんか?

それにしても、良太君、いい子やぁ???(涙)

リキ男!いつまでそうやって椅子の上にいるつもりだいっ!!


dogrun-206-20.jpg





満面の笑みかいっ!!

しかも、さらに高いとこにいるし。。






dogrun-203-21.jpg


だから、あんたも犬だっつーの!




家でパパと激しく激闘を繰り広げてる犬は、どこのどいつだ??い。

リキ男だよっ!!


dogrun-223-22.jpg


はい、聞いてませんね。

眠たい事言うなってか?


まだまだ修行が必要のようですな、リキ男くん。



にほんブログ村 犬ブログへ へたれなリキ男に

 愛のむち








  1. ドッグラン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<体育の日 | top | 初めてのドッグラン PART1>>


comment

いやぁ~ほんとに人気者ですね~。
逆にいじめなくらい、いっぱい寄って来る寄って来る(笑)

けど、みんないいわんこ達ですね♪
ドッグランでワンコの洗礼を受けて、少しは自分がわんこなのが分かったかな? 全然?(笑)
初めてのドッグランでいろんなわんこを蹴散らしたプルに比べると逆に羨ましいですよ?その奥ゆかしさが。
  1. 2007/10/07(Sun) 15:59:23 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱリキ男君やってくれますね~!!
イスの上で満面の笑みもう最高です。
リキ君の中には人間が入ってるのかな?!
もしや、キグルミか・・・(笑)
それにしてもドッグランプーちゃん多いですね~!!うらやましい。。。
私が行くドッグランではなかなかプーに会えなくて・・・
  1. 2007/10/07(Sun) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

わはははは、こりゃ、すごいわ(^.^)
”犬”分がタップリだね。

写真のコメントを読んでいると、
ホントにリキ君らがしゃべってる
みたいで、僕、笑っちゃいます(^^)

慣れてくると、案外馴染むようになるんかねぇ?
  1. 2007/10/08(Mon) 10:35:39 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

●知さん
こんなに寄ってきてくれてるのに、
もう少しみんなに気使えよ!って。(笑)

プルくん、さすがですねぇ~!
やっぱりそれくらいのたくましさがないと。
うちの子に少し教え込んでやって~、プルくんっ!
  1. 2007/10/08(Mon) 13:22:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●ゆんこさん
ほんとに、動きやしぐさは人間の子供みたいで、笑っちゃいますよ~!
多分、中に誰か入ってますね(笑)

私もこんなにたくさんのワンコがいるとは
思ってなかったんですよ~。
ペットの専門学校が管理してるドッグランなので、
そこのワンコ達を管理人さんが出してきてくれたんです。
でも、あまり元気のよさに私もびっくりでした(笑)
  1. 2007/10/08(Mon) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

●飛呂さん
ほんとに、ワンコてんこ盛りでした(笑)
犬語がわかる能力があったら、
ものすごく騒がしかったと思いますよ~。
リキはきっと悲鳴あげてたと思います(笑)

良太君も最初は、馴染めなかったけど
何回か行くと慣れたって言ってたから
リキも何度か行けば慣れてくれると思ってるんですけどねぇ。。
  1. 2007/10/08(Mon) 13:44:03 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

力ちゃんってば、
格闘犬じゃなかったの~?!(笑)
ホント、嫌そうな顔して。
クレぽんと同じで
自分はワンじゃないと
思ってるみたいだね!
  1. 2007/10/09(Tue) 09:42:02 |
  2. URL |
  3. はっち #-
  4. [ 編集 ]

●はっちさん
どうやら、格闘犬どころか、
ただの内弁慶だったみたいです(笑)

常々、人間くさい犬だと思ってましたけど、
本人が人間だと思ってたとすれば、
その理由がわかったような気がしました(汗)
  1. 2007/10/09(Tue) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #ZaSq8IvU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/11-fee4351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
