ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夏の父子愛 :: 2008/08/11(Mon)

決まり文句のようになってきましたが、


暑いですねぇ?(; ̄ω ̄)ゞ


暑い暑いと言いながら

双葉家の週末は

スーパー銭湯に海水浴と

やっぱりリキはお留守番。


川遊びで少し水に慣れたとはいえ、

海だとさすがに波もあるし、

暑さも犬にとってはハンパない!


さらに


海水と砂で、リキの体毛が

レゲエのおじさんのようになるのは目に見えてるし。。


というわけで、リキには散歩でごまかし、

パパと二人、海を満喫(*´∀`)


今年は焼かない!って思っていたのに、

いつの間にか、黒くなってるし。。(; ̄ω ̄)ゞ


美白宣言、撤回します。(いつしたんだ、そんなもん)




20080811-01.jpg


パパも焼けて真っ黒!!

(下半身はおパンツ一枚のため、修正させていただきましたww)

リキがパパの横で寝ていると、

パパがリキの足の裏の匂いをクンクン。。



20080811-02.jpg


わかるわぁ?(*´ー`)

足の裏ってポップコーンの匂いするんだよね??。

ついつい嗅ぎたくなっちゃうのよ?.゚+.(´∀`*).+゚.

リキは迷惑そうだけどねw


20080811-03.jpg


まぁ、そう言うなよ?

と、キスを迫るパパ(;´ω`*A


20080811-04.jpg


男同士の濃厚なキス。。

あ、できれば見たくない?(; ̄ω ̄)ゞ


20080811-05.jpg


結局、リキくん降参?!


パパのしつこさには、誰も勝てませーん( *´艸`)ムププ









仲良し         父子に        ぽちぽちぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<ここじゃなきゃ! | top | 遊んであげるよ>>


comment

パパさんのパンツのモザイクやば過ぎ~(笑)
よけい怪しいような。。。。
それにホント真っ黒ですね~!!!!

足の裏のにおい、ポップコーン分かりますぅ~!
すごい香ばしい匂いしますよね♪♪
でもごくごくたま~にうんpふんずけてる時、
ありません??
えっ、うちだけかな??
  1. 2008/08/11(Mon) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集 ]

(^o^)ハハハ

やっぱり焼いてるんだぁ。
いいよ、いいよ健康的で・・・
でも、後が怖いよね(笑)

パパさんとリキ君の親子愛って・・・ぷぷ
なんかこの映像は無理矢理遊ばれている息子って感じだけど。
リキ君も大変ねっ(=^0^=)
  1. 2008/08/11(Mon) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. ぷー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ワンピース?ビキニ? それとも...

ほんと暑っついですねぇ...
それに蒸しているし...(^_^;)

>パパと二人、海を満喫(*´∀`)
おお、ラブラブですなぁ
暑い、いや、熱い熱いe-266

今度、是非とも、双葉さんの水着姿を
アップしてくださいな(^_-)
  1. 2008/08/11(Mon) 22:47:37 |
  2. URL |
  3. 飛呂 #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

パパさん

一杯ひっかけてますか?
行動が酔っ払いっぽいんですけど・・・(^_^;)

ホント焼けてますね。
僕はこれでまる3年、海に行ってないので真っ白になってしまいました。
海釣りに行ってた頃は真っ黒だったのに。
  1. 2008/08/12(Tue) 05:10:49 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

ゆんこさんへ

モザイクかけようか、かけまいか迷ったんですよね~(;´ω`*A
ぽっこりお腹も見えてたのでね(笑)
本人のためにも、かけたけど、どっちにしても微妙でしたわ~ww

そそ、すごい香ばしい匂いがするのよね~♪
えっ!うんP!?Σ(´Д`;) 
そ。。それはさすがにないかも。。(笑)
  1. 2008/08/12(Tue) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷー&ちゅらママさんへ

日焼け止め塗ってるのに、気が付いたら褐色の肌に。。(; ̄ω ̄)ゞ
クリーム、ケチって塗ってるせいですね(笑)

そうそう、父子愛と言っても、だいたいがパパの一方通行なんですよね~( *´艸`)
リキはあまりの眠さに、されるがままでしたけど。。(笑)
  1. 2008/08/12(Tue) 08:44:26 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

飛呂さんへ

最近、夜も風がないから、ほんとあっつくって。。(;´Д`A ```
たまに、クーラーの効いた部屋でうたた寝すると、
ものすごい寝ちゃうときあるんですよね(笑)

ワタシの水着姿は、見せられたものじゃないので、
遠慮させてください~(; ̄ω ̄)ゞ
  1. 2008/08/12(Tue) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

もちろん、一杯どころか三杯くらいはひっかけてますよ~(笑)
毎晩飲むのが日課になってるので(;´∀`)
たまには休肝日も作って欲しいんですけどね~。

釣りしてたんですか~(*´∀`)
うちのパパも、してたんですけど、
ここ4~5年はしてませんね。
夏場の釣りも焼けますよね~!
  1. 2008/08/12(Tue) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

双葉さんの真っ黒けも見たかったな~♪
ふふふ。知も彼女に暑いと言われてるけど、
ここにも暑そうな男が(笑)

あはは。リキ君、唇奪われちゃってるの~?
おっぴろげで降参ポーズが可愛いのv-414
知も嫌がるプルにむちゃむちゃしちゃうけどねー。
でも、最近朝は逆にペロペロと寝込みを襲われちゃうのだ~~!!

銭湯や海水浴三昧、リキ君ほったらかしてー!
体がふやけちゃうぞ~v-411
  1. 2008/08/12(Tue) 09:27:59 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

本当、毎日暑いですね~~
双葉さん、海水浴三昧とはとってもエネルギッシュ若いわ~^^
私、水着着たのって何年前かしら~^^;
最後の、すきにしてリキ君がかわいい~♪
肉球の匂いっていいですよね~(笑)
何故かおちつくんです(苦笑)

↓の動画、可愛い~~
どっちなんだろう!?っていうリアクション
しますよね~(笑)
  1. 2008/08/12(Tue) 16:54:01 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

「暑い」しか出てこない毎日ですね~。
ギャハハハ・・・モザイクがかえってグフフです。
ポップコーンの匂い!!
YUUもよく言ってます。らびと同じ匂いなんだ~。
一度、2ワン並べて嗅ぎ比べたい~って
怪しいおばはんです。
  1. 2008/08/12(Tue) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

ホント決まり文句になってますねσ(^▽^;)
今日もとても暑いです。。。
パパさん、こんがりいい焼け色ですね(^ー^* )フフ♪
そして、モザイクには笑っちゃいました♪
リキ君との濃厚チュウもね((o(>▽<)o))
うちのパパもポテチ捕まえてやってますよ(笑)
  1. 2008/08/12(Tue) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

私も肉球のニオイがすきぃー
あの、香ばしいにほいがたまりませーん(笑)
男子同士の濃厚なラブシーンv-10
おぉ~うふふv-344

ご飯台、かっちょいいですやん!!
リキ用の力作ってがぁ~
(これでちょっとは、ブルブルきましたか・・・(笑))
  1. 2008/08/12(Tue) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. らとまでぃみとM #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

ワタシの真っ黒けもお見せしたいんですが、
いかんせん、比べるものがなくて(笑)
パパと比べると、ものすごい白く見えるし。。(;´∀`)

やっぱり、知さんも無理やりチュウしちゃうんですか~( *´艸`)
ワタシもついつい無理やりチュウをしようとするんですけど、
逃げられることが多いです。。(T∇T)

夏になって、ほんとリキの留守番が多いですわ~(;´∀`)
夏はパパがとっても活動的になるもので。。(笑)
熱中症防止に、リキくんには大人しくお家にいてもらうのが一番さ~( *´艸`)
  1. 2008/08/13(Wed) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

ははっ、海水浴って言っても浮き輪でプカプカ浮いてるだけなんですよ~( *´艸`)ムププ
今年は、いつも行ってる海の水が綺麗になってて、
とっても気持ちよかったですよ~♪

肉球の匂いって、落ち着きますね~♪
あの匂い嗅ぎながら寝れますもん!(笑)
  1. 2008/08/13(Wed) 00:33:22 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

あはっ♪やっぱりモザイクはかえって怪しげでしたね~(;´ω`*A
いやいや、でも本人があまりにも恥ずかしいのでは?と思ってしまうほどの、メタボっぷりでしたもので。。(笑)

いろんな犬種はあれど、みんな肉球の匂いは同じなんですね~(*´∀`)
大好きな匂いです♪
  1. 2008/08/13(Wed) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

パパの肌、こんがり美味しそうに焼けてるでしょ~?(笑)
顔なんか、まるで「松○しげる」ですよ( *´艸`)

ポテパパさんも無理やりチュウしちゃうんですね~(*´∀`)
でも、見てるとかわいくって、ついとっ捕まえてギュゥ~ってしたくなっちゃいますよね~(≧m≦)
  1. 2008/08/13(Wed) 00:40:09 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

らとまでぃみとMさんへ

肉球の匂い、いいですよねぇ~~.゚+.(´∀`*).+゚.
あのなんとも香ばしい匂いは、クセになりますよね!(笑)

リキ用のリキ作!!(ノ∀`)・゚・。
キタ!キタ!ブルブルキターーーー!!(*≧m≦*)
  1. 2008/08/13(Wed) 00:42:59 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/108-bcf7fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
