ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

遊んであげるよ :: 2008/08/08(Fri)

まぁ、毎日毎日飽きもせず

暑い日が続いておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


暑すぎて昼間は

ワンコと出かけられないですねぇ。


あ、そういえば

今日は近所のTSUTAYAが大型リニュオープンしてる!

先着500名には、ケーキがもらえるってチラシに書いてあったし

ちょっと涼みに行ってこようかしら。。。( *´艸`)



20080808-01.jpg


うっ。。。

し、視線が怖いわ。。。(;´∀`)


しょうがない。。ちょっと遊んでやりますか。。


髪を上げるのに使ってる、ヘアークリップで

ちょっくらおちょくってみましょー(*・∀-)☆






ぷぷぷっ!!( *´艸`)

喜んでるのか、嫌がってるのかわからんリアクションだね?!


リキからかうと面白いわ?(≧m≦)



20080808-02.jpg


う、上から目線?Σ(´Д`;) 


20080808-03.jpg


は、はい。。。(;´ω`*A



遊んであげたつもりが、

遊ばれてた、なんてことありません?


オモチャなどで遊んでいて、

お互いテンションが上がって、盛り上がってきたぞ!!

って時に、急に遊ぶのや?めたって感じになること、ないですか?


あぁいう時って、

「アタシ、遊ばれたのね」

と、ちょっとセンチな気分になるのです(ノДT)



まるで、俗に言う「真夏の恋」みたいな?ww



意外とリキって

女心をもてあそぶ

プレイボーイタイプ!?








想定外!?      遊んだつもりが    遊ばれる           
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<夏の父子愛 | top | ごはんのお供>>


comment

キャハハ、双葉さん完全に
遊ばれてますよ~。
それにしてもリキ君は大人しいですね、
らびなんかこんな事したら
「グゥーギャウー」ってうるさいですよ。
で、THUTAYAのケーキは
美味しかったですか?
  1. 2008/08/08(Fri) 17:41:17 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

よくありますよ(^_^;)

ジョーはめっきり遊ばなくなったけど、たまに気まぐれにボール遊びとかするんです。
ホントにたまにだから、僕も嬉しくなって、投げては取りに行かせ、を繰り返してると、急にシラッとして「もう飽きた」って顔に。
そしたら僕がボールを取りに行かなくちゃいけないので、そういう時は、背中から「ヒュぅぅぅぅ~」って冷たい風がふきますよ(-_-;)

動画、笑いました!
「見てないよ~」って感じで顔をそむけ、実は横目で見てるんですよね。
ジョーもよくやるフェイントです。
ジョーは、お菓子袋の口を止めるクリップ?を以前モヒに挟んだら、それ以来クリップを見せただけで逃げ回ります。
「パチン」っていう音が怖いみたい。
今度、動画撮ろう。
  1. 2008/08/09(Sat) 04:48:05 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

TSYTAYAのオープンでケーキがもらえるなんて・・・いいですね~ビデオ屋なのにね~!

私も家にいるときは全く同じクリップをしているのでこのリキ君との遊んでいる姿・・・私も「ガォガォ」ってやります~うちのチャオと全く同じ動きで毎日くりひろげられる光景なのでおかしくなってしまいました~!!
それと・・・
ボール遊びをうちのベーネと思いっきり大声出して遊んであげている時に急に遊ぶのをやめてソファで「もう、いいよ~」って感じでやられると、たしかに、遊ばれてたのね~って思ってしまいますよね、
両方ともすごいわかります(-。-)y-゜゜゜
  1. 2008/08/09(Sat) 20:42:57 |
  2. URL |
  3. マミー #-
  4. [ 編集 ]

TSUTAYAでケーキが貰えるなんて不思議ですね(≧m≦)ぷっ!
双葉さんは先着500人に間に合いましたか?
動くリキ君はやっぱりいいですね(δ≧∀≦)δ
ゴロンとしちゃったとこがまた可愛くて♪
ポテチなんて5分しか遊んでくれないし(´・ω・`)ショボーン
我が家は毎日が真夏の恋かも…(笑)
  1. 2008/08/09(Sat) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

ケーキはゲットできましたか~?涼んできた~?
素敵なイベントですねv-347ケーキ・・・じゅるり。

うふふ。なんだか恋の駆け引き~??
遊んでるつもりが本気になったり~。
浮気のつもりが弄ばれたり~v-405
双葉さんも家の中の男共に振り回されてるの~?v-411
  1. 2008/08/10(Sun) 20:49:03 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

やっぱり、遊ばれちゃってますよね~(;´ω`*A
リキは男の子だけど、大人しい方ですね。
らびちゃんと会ったら、リキ圧倒されっぱなしになりそう~~(笑)

TSUTAYA、結局この日は行かずに
昨日行ったんですけど、行列でした(;´∀`)
もちろん、ケーキもナシでーす(笑)
  1. 2008/08/11(Mon) 11:10:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ジョーくんとまったく一緒ですね~(;´∀`)
あの、一人でおもちゃを取りに行くときの
虚しさといったら、ないですよね(T∇T)

やっぱり、あのクリップのパチンって音がダメなんですね~。
リキの隣で髪からクリップを外した時に、
すごいリアクションしたんで、こっちがびっくりしましたよ(笑)

今度、動画撮ったら見せてくださいね♪
  1. 2008/08/11(Mon) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

マミーさんへ

TSUTAYAでケーキって、不思議な組み合わせですよね(笑)
ボールペンみたいな粗品もらうよりはいいですよね(*´ー`)

クリップで興奮するのも、急につれなくなるのも
みんなあるもんですね~(;´∀`)
友人のトイプーは、1時間でも2時間でも
ボール投げやる子らしいんで、
逆にそういう子のほうが珍しいのかな?
  1. 2008/08/11(Mon) 11:21:36 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

結局、その日行かなかったんですよ~(;´ω`*A
暑いし、めんどくさくなっちゃって。。(笑)
でも、昨日行ったら駐車場がいっぱいで道路に列が出来てました。
DVDレンタル、一本50円だったんですよ~(≧m≦)

リキもいいとこ5分くらいしか遊んでくれませんよ~(;´∀`)
短時間で燃え尽きるタイプみたいです(笑)
  1. 2008/08/11(Mon) 11:25:34 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

ケーキ、結局もらいに行かなかったんですよ~(;´∀`)
リキとまったりしてたら、行く気力がどっかいっちゃいました(笑)
昨日行ったら、まだまだすごい行列!
昨日までDVDレンタルが新作旧作共に50円だったんです!
もちろん、借りてきちゃいましたよ( *´艸`)

昼間はリキに遊ばれ、夜はパパにいじめられ。。
なーんて、パパが読んだら怒りそう~~(; ̄ω ̄)ゞ
  1. 2008/08/11(Mon) 11:30:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/107-59737aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
