ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リキでタオル遊び :: 2008/07/28(Mon)

金曜に更新しようと思ってたのに、

時間がなく、月曜になってしまった?(´・ω・`;)


週末は、スーパー銭湯でのんびりしたり、

カラオケでシャウトしたり、

ラジバンダリ。。。


じゃなくて


リキを連れて川遊びをしたりと

なにかと目白押しだったのです(*´ー`)


川遊びの様子は、画像の整理をしてからということで、

今日は、金曜に準備してたものを。



よくパパが頭にタオルを巻くんですが

ものは試しで、リキにもパパのタオル巻きを伝授してみることに。



080725-01.jpg


まぁまぁ、リラックスして?(*´∀`)


080725-02.jpg


080725-03.jpg


パパとおそろいのタオル巻き?♪

このまま固まっちゃってます(笑)


080725-04.jpg


080725-05.jpg


( *´艸`)ムププ!

ハチマキ風にしたのに、

タオルが大きくて、ロシア帽子を思わせますな?(笑)


080725-06.jpg


080725-07.jpg


な、なつかしい!!!Σ(´Д`;) 

今は亡き「泉アツノ」さん。

あの人は本当にインチキだったんだろうか。。。


それ以前に、若い子は知らないか(;´∀`)


080725-08.jpg


080725-09.jpg


(≧m≦)!!!

最後はドロボウ結び?♪


さすがに、嫌そうな顔!( *´艸`)


でも、なぜか巻かれてる最中は、おとなしいんだよね?。

撮影のしやすかったこと(笑)



さては、おぬし、

まんざらでもないな??


それともやっぱり、モデル魂?(笑)





ぽちっと        ぽちぽちっと     ぽちぽちぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<祝! 初・川遊び | top | 夏の恐怖体験>>


comment

ははは。どれも似合ってて可愛いのーv-398
知はアラブ未亡人(笑)的なリキ君が好きかな~。
カラオケでシャウトやら泉アツノさんやら、双葉さんったら~~v-411

タオル遊び、ちゃ~~んとお利口さんにしてますよね。
パパさんには逆らえない?(笑)
大人しく遊ばれてたモデルのリキ君に『ポチッ』っと♪
  1. 2008/07/28(Mon) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ぷぷぷ

まぁーこのくそ暑いのにリキ君遊ばれてますねぇ~~
それもパパさんには逆らえがじっと我慢の子・・・
ちょっと可哀想な気もするけど、私は最後の泥棒かぶりにポチっと。(爆)

パパさんの腕のこんがり具合にもポチっもしちゃおうっと・・・(^▽^ケケケ
  1. 2008/07/28(Mon) 18:16:40 |
  2. URL |
  3. ぷー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

あれ~「リキ君の百変化」
大人しく双葉さんのされるがまま。
らびなんて大暴れですよ。
私的には「こんなん出ました~」が
好きだわ。
  1. 2008/07/28(Mon) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. くぅママ #.A6eJb4M
  4. [ 編集 ]

パパさんの日焼けにまず釘付け(☆∩艸∩)ウフフ
リキくん、パパさんとおソロのタオル巻きね♪
どれも可愛いけど、私はドロボウ巻きに1票@(≧▽≦)
チロッと見える白目にやられました(笑)
  1. 2008/07/28(Mon) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. ポテママ #-
  4. [ 編集 ]

わっはっはっ!

リキくんサイコー!
なんちゅうオモローな顔してんの!
特に最後の顔、まんまジョーがやる顔ですよ。
いや~、こりゃたまらんね~。
さっそくパクってジョーにもやってみていいですか?
人がタオルを巻いてると、不審者扱いして吠えまくるジョーだけど、自分が巻かれるとどうなんだろ?
  1. 2008/07/28(Mon) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

うふふ。リキくん、パパさんに思いっきり
遊ばれちゃいましたね。
ウチも、パパさんがよくやってますよー。
でもどうして、男性は皆したがるんでしょうね。
リキくん同様に我が家のワンズも固まってまーす(苦笑)
  1. 2008/07/29(Tue) 02:12:52 |
  2. URL |
  3. とらっきー&ちゃっぴー #-
  4. [ 編集 ]

リキ君、被り物似合いますね~♪
是非被り物コンテストに応募してみてくださいっ。
私は最後の泥棒結びがホントの泥棒犬?みたいで好きです。(って失礼ですね~)
  1. 2008/07/29(Tue) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. あんジー #-
  4. [ 編集 ]

あ~ら~リキ君、どのバージョンも
とってもお似合いだわ~^^
観念して、されるがままのリキ君・・・
うちのくぅくぅに重なるものが(笑)
こういう風に遊んでる(遊ばせてもらってる!?)
時って本当、心底笑えるんですよね^^;

リキ君、双葉さんのお遊びに一役かって
あげてね~(苦笑)
  1. 2008/07/29(Tue) 14:48:19 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

あははっ!アラブの未亡人かぁ~!
それもアリですね( *´艸`)

パパには逆らえませんよ~~(*´ー`)
ワタシだって逆らえませんもん(笑)
なにせ、リキは雷よりもパパの雷の方が怖いんですから~(≧m≦)
  1. 2008/07/29(Tue) 19:44:46 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ぷー&ちゅらママさんへ

ぽちっと、ありがとです~~♪

そう、このあっついのにタオル巻かれても
じーっと我慢してましたよ~(*´▽`)

何されるか不安で固まってたっていう噂もありますが。。(笑)

改めてパパの腕見ると、焼けてますね(笑)
先日の海で焼けたんじゃないんですよ。
仕事焼けなんです。。(;´∀`)
  1. 2008/07/29(Tue) 19:50:50 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさんへ

いつものリキなら、らびちゃん同様、
暴れるかな?って思ったんですけど、
意外にも大人しくされるがまま状態でした( *´艸`)

こんなんでました、なつかしいですよね~?(笑)
あの言葉流行りましたもんね(≧m≦)
  1. 2008/07/29(Tue) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ポテママさんへ

ははっ!やっぱりパパの日焼けが目に付きましたか~(;´∀`)
ワタシは徐々に焼けてる様子を見てたので、
すっかり見慣れてしまってました(笑)
改めてみるとまるで、どこかに島の現地人みたいですね(≧m≦)

ワタシも、個人的にあの白目はお気に入りです(笑)
ワンコも、あんなにうらめしい顔するのか~って( *´艸`)
  1. 2008/07/29(Tue) 19:57:41 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

ホーリーさんは、最後のあの白目は気に入ってくれると思ってました!(笑)
ワタシも、あの顔はめっちゃウケましたもん(≧m≦)
ぜひ、ジョーくんにもやってあげてください!!

タオル巻きしてる人が嫌いなジョーくんも、
自分でやってみると、そのよさが分かるかもしれないですよ?(笑)
  1. 2008/07/29(Tue) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

あら、とらっきーくんもちゃっぴーくんも
リキと同じ目に?( *´艸`)
やっぱり、パパには逆らえないタイプなのね~(笑)

とらっきーくんのパパさんとうちのパパとは
気が合いそうですね~~(*・∀-)☆
  1. 2008/07/29(Tue) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あんジーさんへ

被りモノが意外と似合うということに、
初めて気付きました!(笑)
被りモノコンテスト、あったらさっそく参加させなくっちゃっ!( *´艸`)ムププ

そういえばあの白目は、やましいことしてる顔にも見えますね~!(笑)
「やべっ!見つかったか!」って感じ?(≧m≦)
  1. 2008/07/29(Tue) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

くぅちゃんもそういえば、されるがままタイプでしたね~(*´▽`)
いつも、バッグの中とか上手に入ってますもんね♪
あの固まってるときの表情が、なんともいえず笑えますよね!

いつも笑わせてくれてありがとう!って感謝しないとですね(*・∀-)☆
  1. 2008/07/29(Tue) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ラジバンダリ(笑)

リキしゃんかっわいいい~~~☆:*(人´ω`*)
もっとやって~~~って言いたくなっちゃいました。
泉アツノ・・よく名前覚えてましたね~。
リキしゃんはかぶりものが本当に似合う( ´艸`)

ところで私小柄に見えます?
これで実は160センチあるんですが横に伸びてるのでコロコロ小さく見えるらしいです(笑)
ちなみに中身は相当なオバハンですので顔が写ってたらきっと読者さん半分以下になります。(笑)
(*´ω`*)ゞ
  1. 2008/07/29(Tue) 20:47:41 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

泉アツノは、さすがにワタシもなんて名前だか
忘れちゃってて、検索したんです(笑)
なつかしくて、プチタイムスリップしましたよ(≧m≦)

satocoさん、あの姿とっても小柄に見えますよ!
160センチならワタシと同じくらいなんですね~(*´▽`)
オバハンだなんて、全然そんなことないですって!!
とってもやわらかい雰囲気を持った可愛らしい感じの方なんだな~って思いましたよ(*´ー`)
  1. 2008/07/29(Tue) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/103-a2ec382a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
