ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ゆなちゃんちでBBQ ?リキとゆなの夫婦漫才? :: 2008/07/16(Wed)

080716-01.jpg


この間の日曜日、ゆなちゃんちでBBQしました。


今回は、ゆなパパのお友達ご夫妻も一緒で

一層にぎやかになりました(*´▽`)



080716-02.jpg

080716-03.jpg


( *´艸`)ムププ

ゆなちゃん、網戸でかくれんぼ??

相変わらずカワイイねぇ??.゚+.(´∀`*).+゚.



080716-04.jpg


リキは、とりあえず涼しいところへ避難。

来て早々、暑そうです(;´∀`)



080716-05.jpg


暑そうなリキを見て、気を利かせてくれてるみたい( *´艸`)

やっぱり、女の子だねぇ?♪


でも、リキにはちょっとその帽子は大きそうだよ??



080716-06.jpg


まぁ、ありがとう?(*´▽`)



080716-07.jpg


よく見ると、お酒だよ?(笑)

それには反応するなんて、パパに似たんだねぇ?(≧m≦)



080716-08.jpg


ゆなちゃん、リキを気にしてくれているものの、

まだ自分から触れないんだよね(*´ー`)


リキも突然飛びついたりするからねぇ?(;´∀`)

子供に対しては、強気なリキ。

困ったもんです。



080716-09.jpg


ゆなちゃん、汗かいたので、お色直し♪


リキってば、どこみてんのよーーー!!(青木さやか風に)



080716-10.jpg


ゆなちゃんちの自家製きゅうり、美味しいんですよ?♪

リキも大好物です。



080716-11.jpg


あら、ゆなちゃん、もってきてくれるの??



080716-12.jpg

080716-13.jpg


(*≧m≦*)ぷぷぷっ!


ゆなちゃん、ボケるねぇ?!



この後、ゆず味噌付きの自家製キュウリが

ちゃーんと出てきたので、リキにもおすそ分けしてあげました。


あと、お肉も焼いてあげたら、

うまそうにペロッと平らげてました(*´▽`)



080716-14.jpg


おや?口の周りに付いてるのはキュウリ?


よく見ると、「コケ」だよ?(笑)


さすがに、コケは食べてないのでご安心を(*´ー`)



ワタシはたらふく食べて、

パパは浴びるほど飲んで

今回も楽しいBBQでした。


ゆなちゃん宅には、たくさんご馳走になって、

ほんとにありがとうございました!


お友達の輪も広がったし、

今度はみんなでキャンプ場でワイワイやりたいね?♪












↓↓↓  翌日、パパはひどい二日酔いで会社に行ったのは  ↓↓↓
             言うまでもありません(笑)

           二日酔い解消にはぽちっとが一番!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<苦手なんです | top | トリミングでさっぱり?♪>>


comment

こんにちは!

ゆなちゃんとリキ君の漫才コンビ最高ヽ(^。^)丿
ゆなちゃんめちゃ可愛いね。
早く、リキ君と本物の友達になれることを祈ります(^。=)

暑い日にBBQ最高ですねぇ。
ビールがどんどん進んじゃうし・・・あっそのせいですっかり二日酔いになった人がいるんでしたっけ?ぷぷ
お庭でBBQが出来るなんて羨ましいな!!
  1. 2008/07/16(Wed) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. ぷー&ちゅらママ #-
  4. [ 編集 ]

ゆなちゃん、可愛いなぁ~。
ほんとどんどん可愛くなるよね。
でも今回は名カメラマンじゃないんだねーv-411
BBQたらふく食べましたか?
いいなぁ~。
知も八月は海でビーチパーティー♪
たらふく食べて飲んでやる~~♪
リキ君、自家製きゅうりとお肉美味しかった~?
ではパパさんにはもう遅いだろうけど、二日酔いが治るように『ポチッ』っとねんv-411
  1. 2008/07/16(Wed) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. 知 #-
  4. [ 編集 ]

ぷー&ちゅらママさんへ

ゆなちゃん、めっちゃカワイイですよね~( *´艸`)
ワタシの周りにいる子供の中ではダントツですね(笑)
我が子のように、成長が楽しみなんですよ♪

ワタシも、どうせならか~っとビールでも飲みたかったんですけど、
車だったので、必然的にワタシが運転手になってしまうんです(T∇T)
ま、たらふく食べれたので満足だったんですけどね~(笑)

ほんと、自宅の庭でBBQできるのって夢ですよね~!
うちはアパートなので、絶対無理。。(;´∀`)
  1. 2008/07/17(Thu) 14:23:32 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

知さんへ

ほんとカワイイですよね~♪
うちのパパも、ゆなちゃんにはデレデレなんですよ~( *´艸`)

ビーチパーティですか~!いいですね~(*´▽`)
日焼けした知さんが見られそうですね( *´艸`)

パパの二日酔いにぽちっと、ありがとです♪
二日酔いの時は、必ずラーメンを食べたがるパパ。
知さんも二日酔いの時はラーメンですか??
  1. 2008/07/17(Thu) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ゆなちゃんとリキしゃんいい感じ~~~O(≧▽≦)O
とっても優しい子なんですね。
リキしゃんのことずっと気にしてくれてるみたい。
シャオロンじゃあ危なくて小さい子のそばには置いておけな~~~い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
  1. 2008/07/17(Thu) 23:56:43 |
  2. URL |
  3. satoco #d0JzmFNg
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

BBQ、いいですね~。
ウチの近所のワン友とも、「やろうやろう」といいつつ、なかなか実現しません。
忙しかったり、気候が影響したりして。

そのきゅうり、字面だけでも美味そうです。
そういえば、子供の頃きゅうりが大好きで「キリギリスかっ!」って言われてたなぁ・・・。
  1. 2008/07/18(Fri) 06:19:08 |
  2. URL |
  3. ホーリー #TV5nUiRU
  4. [ 編集 ]

satocoさんへ

リキはゆなちゃんに飛び掛ったりするのに、
ゆなちゃんてば、やさしいんですよ~~(*´ー`)
ずっと、リキに「これどうぞ~」っていろんなものあげてる姿がかわいくって。。(*´▽`)
もうちょっと大きくなれば、リキのことも怖がらずに触れるようになると思うんですけどね~。

シャオちゃんも、レッスンの成果が出て、
ガウガウしないようになるといいですね~(*・∀-)☆
  1. 2008/07/18(Fri) 14:17:39 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

ホーリーさんへ

大勢でのBBQは楽しいですよね♪
ワン友さんたちとなら、もっと賑やかで楽しいでしょうね~(*´▽`)

きゅうり、ほんと美味しかったですよ!
あっという間になくなりました(*´ー`)
ベジタリアンのホーリーさんも、食べて欲しいくらいです(笑)
ゆず味噌も、自家製らしいです。
すごいですよね~!
  1. 2008/07/18(Fri) 14:23:45 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

あら~NEWコンビ誕生ですね~♪
もぅこのコンビなら、ファンクラブにも
入っちゃいます(笑)
リキ君の最後のこけの画像見て
一瞬目の錯覚かと思って、2度見
してしまいました~^^;

リキ君、トリミングでスッキリ爽やかボーイ
ですね~(*^^*)
  1. 2008/07/18(Fri) 15:01:25 |
  2. URL |
  3. minako #-
  4. [ 編集 ]

minakoさんへ

ゆなちゃんがもう少し大きくなってくれると、
もっといいコンビになれそうなんですけどね~(*´▽`)
リキもゆなちゃんのことをチビッコだと思ってるから、
触ろうとすると飛びついたりするんです(;´∀`)
ゆなちゃんも、ほんとはもっと仲良くしたいんだろうけどね~。

ワタシも、コケをつけてるリキを見て、
一瞬、何を口から出しとるんだ??って思いました(笑)
コケ付けて、すずし~い顔してるのに笑ってしまいました( *´艸`)
  1. 2008/07/18(Fri) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

リキさんなんでコケ?なんすか??(笑)
っていうか、可愛すぎるね~♪
笑えてほっこりしちゃったよん♪
  1. 2008/07/18(Fri) 16:42:44 |
  2. URL |
  3. ひかり #LOZmDSm.
  4. [ 編集 ]

ひかりさんへ

リキが座ってるところに、コケが生えてて、
そこにあごを乗せてたもんだから、
くっついちゃったってわけなんです( *´艸`)

すました顔して、笑えるでしょ~!
  1. 2008/07/19(Sat) 16:16:23 |
  2. URL |
  3. 双葉 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://honwakariki.blog120.fc2.com/tb.php/100-98adee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
