ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すっきり。さっぱり。 :: 2011/10/14(Fri)

またしても久しぶりの更新。

なんだかバタバタしております(´∀`;A


お義姉さんちの引っ越しの手伝いをしたり、

リボン、バンダナの制作をしていたりと

忙しい日々を過ごしております。


もっと簡単に更新できればいいんだけどねぇ。


今流行りの「スマホ」とかにすると、

こんな更新なんかも手軽に出来ちゃうんだろうか。


とはいえ、ワタシの携帯あと1年半は使わんといかんのだよね。


世の中の流れに取り残されていかないか、心配になる今日この頃。


そんなこんないいつつ、リキ男くんはさすがに「わさお」を卒業~。


20111013-01.jpg


どうすか? すっきりしたでしょ?

今回も「いつもの」です

名付けて、「仔馬カット」


20111013-02.jpg


たてがみもいい感じ。

さすが「うたた姉さん」。 いつもいい仕事してくれます


20111013-03.jpg


ママの大好きなくりくりお目目もよく見えます


このお目目がよく見えてないと、リキとの会話が出来ないからね。



20111013-04.jpg


さて、そろそろ撮影会も飽きてきたご様子。


最近のお気に入りのアレで遊びますか?



20111013-05.jpg


リキくんの最近のマイブームは、この携帯のオモチャ。

ゆなママにいただいたんだけど、これがいたくお気に召したようで

ことあるごとに、これを持ってきては「ほれ、遊ぶよ。」と催促。


20111013-06.jpg


引っ張りっこしたり、放り投げたりして

家の中をまるで、仔馬のように駆け回ります。


そうそう。

リキくんのお気に入りのこ汚いボロ布を覚えてますか?


20100125-06.jpg


。。思い出しましたか? 

リキ男くんが愛してやまなかった

子犬の頃から共に歩んできたこのベッドとボロ布。



あまりに臭かったので、洗濯したんですが、

干していたバルコニーの中で、悪臭を放っていたため、

これはもうどうしようもないと判断。


リキに内緒でこっそり捨てました


でも唯一、リキが「ヘコヘコ」するものだったし、

「オモチャ」っていうと、必ずこれを持ってくるほど気に入っていたので

捨ててしまうのは正直、心苦しかったんですよね。


でも、今はもうそんなものがあったことすら忘れてしまったかのごとく

他のオモチャで無邪気に遊んでおりますが。



20111013-07.jpg


子犬の頃から離れられなかったものと決別し、

一つ大人になったリキ男くんなのでした(笑)








大人になったリキ男に、ぽちっ! 
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
