ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

暑いのです :: 2010/08/27(Fri)

ごぼう巻き(練り物)を買いました。

そしたら、その中の一本にごぼうが入っていませんでした。

それはもう「ごぼう巻き」ではなく、ただの「巻き」だと思いました。



お久しぶりです。 双葉です。




更新を楽しみに見てくれている数少ない方々。

いつもお待たせしてスミマセン(笑)


毎日暑くて グダグダしています。

それは人間だけじゃなくて、犬も同じようで。。



20100827-01.jpg


私がパソコンしている椅子の横で

だいたいはこんな感じで寝てます。


背中がまっすぐなので、なんとなく笑えます。


20100827-02.jpg


家の周りで音がしたようです。

ちょっとした音でもすぐ反応します。


20100827-03.jpg


誰も来てませんよ。


犬ってほんと、耳いいですよねぇ。

私たちが気付かないような音にも即座に反応しますもんね。






20100827-04.jpg


。。。って気づいたらトイレのドアの前で寝てるし ( *´艸`)

しかも、さっきとおんなじ格好だしww



冬は丸くなって寝るけど、夏はだいたいこのポーズで寝てるなぁ。




夏は昼間暑くて、どこも連れてってやれないから

お外好きなリキにはかわいそうな季節です。





20100827-05.jpg




もう少し秋めいてきたら 公園で思いっきり走らせてあげるからね。





↓秋恋し。。クリックも恋し♪
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

モラタメさんからおやつが着いた :: 2010/08/16(Mon)

20100816-01.jpg


またもご無沙汰更新。


いろいろ忙しくしております(;´Д`)

で、こんな夜中に更新(笑)


今回はまた「モラタメ」さんからもらったおやつのご紹介!

もうすでに店頭で並んでおります。


デビフさんから出している 「成犬のおやつ」


3袋もいただいちゃいました♪


20100816-02.jpg


そうですよ?(´∀`*)

今回のも美味しいかな?


20100816-03.jpg


どれどれ??

ママも一口。。。


20100816-04.jpg


食べてみました(笑)

うーん。。人間さまには少々粉っぽいお味(;´Д`)


20100816-05.jpg


はいはい (´∀`;A  ごめん、ごめん。


20100816-06.jpg


じゃ、お約束の待てね。


20100816-07.jpg


目が釘付けだよ ( *´艸`)


20100816-08.jpg


おお、ママの手は食べないでねw


20100816-09.jpg


いつも言うけどさ。。

もっと味わって食べてってばぁ?。


20100816-10.jpg


おいおい、こらこら (;´Д`)


20100816-11.jpg


お行儀悪いぞ???(;´Д`A ```


20100816-12.jpg


あぁ?ぁ。。。






20100816-13.jpg


食べちゃった (;・∀・)



20100816-14.gif


食いつきは抜群ですね(笑)

安心の国産品だし♪


モラタメさんのおかげで、しばらくはおやつに困らずに済みそうです(。-∀-)


なくなったらリピしよっかな。








↓こちらも食いついて!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夏カット :: 2010/08/04(Wed)

20100804-01.jpg


いつも見ていただいてる方から

お叱りをいただきそうなくらいの

ぼさぼさ加減 (;´Д`)



モヒカン → リーゼント → アフロ



もうすでに原型をとどめてないしww






しかし

こういう自然な変化を楽しめるのも

プードルの魅力の一つですなぁ ←単に放っておいただけ




充分プードルの魅力も満喫したので

季節も季節ですし、短くしてもらってきました。








20100804-02.jpg


どうです? (☆∀☆)


ほんとは こんなにスマート!!!



20100804-03.jpg


あの毛むくじゃらの奥に こんなイケメンが潜んでたなんて

より想像もしなかったでしょ?? (o´ω`o) ←親バカ



今回は、トリマーさんのはからいで、いつもよりモヒカンが細め。

というのも、長くなってくると真ん中から パックリ割れてしまうという

飼い主の単なる怠慢からくる不満を 配慮してくださってのこと。


ほんと、いつもいつも ありがとうございます。



でもなんだか 見慣れないから お侍さんみたいだよ?(゚m゚*)





20100804-04.jpg


なんで関西弁やねん!ww



でも、涼しくなってよかったじゃーん

ママもやっぱり サマーカットのリキが一番好きだよ♪



20100804-05.jpg



このクリクリおめめが たまらんのですよ? *。(*´Д`)。*°


もーー!! そんなに見つめちゃイヤーーーーんっっ (((( *ノノ)






↓クリクリクリック!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
