ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

祝! 初・川遊び :: 2008/07/30(Wed)

先日ちょこっと触れましたけど、

この間の連休に、リキと一緒に川遊びをしてきました。



20080730-01.jpg


リキにとっては初めての川遊び。

夏の間は、昼間の溶けるような暑さの中、

ドッグランも行くわけにもいかず、

出かけられるとすれば、川で遊ばせるのが一番!

。。というわけで、川遊びを敢行。


この写真で見る限りは、

とっても楽しそうに見えますよね?(*´ー`)


しかし、ホントのところはといいますと、


20080730-02.jpg


川を渡れず、立ち往生です(;´∀`)


そこ、めっちゃ浅いんですけど?。。


20080730-03.jpg


やむなく、抱っこにて救出。


20080730-004.jpg


自分から入れないのならと、

パパが足をつけてやるものの。。


20080730-05.jpg


またも硬直(;´∀`)


全く水の中で歩こうとしないヘタレリキ。

流れらしい流れはほとんどないんですけどねぇ?(;´ω`*A


そこへ、パパがさらなる試練を。


20080730-06.jpg


さらに深い場所へ。(パパってドS・笑)

出ようと必死に立ち上がるものの、

やっぱり歩こうとしない。。(;´Д`A ```


ちょっと歩けば、浅い場所へ行けるのに、

どうしても歩きたくないらしい。


20080730-07.jpg


遠くから見てると、

まるで風呂にでも入ってるかのような佇まいのリキ。


おーーい、がんばれや??いっ!!(←髭男爵風で)

まるで、パパとママが虐待してるみたいじゃないか?!o(゚д゚o≡o゚д゚)o


20080730-08.jpg


見るに見かね、パパが首輪を掴んで

歩くようにうながしてみるものの、

ごらんの有様です(T∇T)


動こうとしやしません。


20080730-09.jpg


キュンキュン啼いて

ワタシたちにずーっと助けを求めていた始末(´・ω・`;)


またもパパによってやむなく救出。


20080730-10.jpg


さぁ、どうかな?( *´艸`)

キミには少したくましさが足りないようだからね。

川遊びくらい出来ないと、

夏はずーっとお家でお留守番だからね!



パパの特訓はさらに続きます(≧m≦)



次号へつづく




ぽちっと        ぽちぽちっと     ぽちぽちぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:20

リキでタオル遊び :: 2008/07/28(Mon)

金曜に更新しようと思ってたのに、

時間がなく、月曜になってしまった?(´・ω・`;)


週末は、スーパー銭湯でのんびりしたり、

カラオケでシャウトしたり、

ラジバンダリ。。。


じゃなくて


リキを連れて川遊びをしたりと

なにかと目白押しだったのです(*´ー`)


川遊びの様子は、画像の整理をしてからということで、

今日は、金曜に準備してたものを。



よくパパが頭にタオルを巻くんですが

ものは試しで、リキにもパパのタオル巻きを伝授してみることに。



080725-01.jpg


まぁまぁ、リラックスして?(*´∀`)


080725-02.jpg


080725-03.jpg


パパとおそろいのタオル巻き?♪

このまま固まっちゃってます(笑)


080725-04.jpg


080725-05.jpg


( *´艸`)ムププ!

ハチマキ風にしたのに、

タオルが大きくて、ロシア帽子を思わせますな?(笑)


080725-06.jpg


080725-07.jpg


な、なつかしい!!!Σ(´Д`;) 

今は亡き「泉アツノ」さん。

あの人は本当にインチキだったんだろうか。。。


それ以前に、若い子は知らないか(;´∀`)


080725-08.jpg


080725-09.jpg


(≧m≦)!!!

最後はドロボウ結び?♪


さすがに、嫌そうな顔!( *´艸`)


でも、なぜか巻かれてる最中は、おとなしいんだよね?。

撮影のしやすかったこと(笑)



さては、おぬし、

まんざらでもないな??


それともやっぱり、モデル魂?(笑)





ぽちっと        ぽちぽちっと     ぽちぽちぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

夏の恐怖体験 :: 2008/07/23(Wed)

なんだか久しぶりのブログ。


連休はみなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?


我が家はといいますと

海に行ったり、お墓参りに行ったり。。。ラジバンダリ 


080723-01.jpg


なーんてはしたない格好っ!Σ(´Д`;) 



去年までは、ワタシも真っ黒に焼いていたけど、

この温暖化のご時世。

紫外線の怖さをテレビで見て

今年からは、ちゃんと紫外線対策して行きました。


しかし、パパはサンオイルでガンガンに焼きまくり!

案の定、日焼けといううよりは、やけど状態になってしまいました(T∇T)


その日の晩、熱帯夜であったにもかかわらず、

「なんか、さむーい。。。」

と言いながら、布団をかぶって寝ておりました(;´∀`)


そういえば、毎年焼きすぎて、

夜になって寒気を訴えてたっけ。



080723-02.jpg


ものには限度というものが。。。(;´∀`)



そう、オトコといえば、


昨日、某大型スーパーへお買い物に行ったんですけど、

変なオトコに付きまとわれて、めちゃ怖い思いしたんです?!


年のころなら、20代。


主婦でごった返す食品売り場に

明らかに買い物する用事がなさそうなオトコ。


視線を感じて見ると、オトコが見ている!!


オトコは店内をうろうろしながらも、

時折ワタシのそばに来て、じーっと見ていく。


もちろん、知り合いでもなんでもありませんよ。


ずっと付けられてるわけじゃないので、

店員さんに言おうにも、

気が付くと姿が見えなくなってるんです。


で、しばらく姿が見えなかったので、

ちょっとほっとして、買い物も終え、レジに並ぼうとしたとき、

またあのオトコが!!


こーーーわーーーいーーー!!!(T∇T)


レジを打ってもらっている間も

袋に荷物を入れている間も、

通路向こう側に立って、こちらの様子を伺ってるではありませんか?!


急いで荷物を入れ、

前に歩いていた男性客の後ろに付いて、

急いで店内を脱出!!


振り返って、付いて来てないことを確認。


はぁ?。。。怖かった。。。



安心したのもつかの間、

前からあのオトコが歩いてくる!!!(≡д≡)



すれ違いざまに、何か声でもかけられたらどうしよう!

とドキドキしながら、早足で距離を置いてすれ違い、

車を知られたら、まずいと思い、

自分の車の少し手前でパパにTEL。


オトコの姿が見えなくなったのを確認して、

車に乗り込み、逃げ帰ってきました(´;д;`)



080723-03.jpg


ほんとだよねぇ?。。っておいっ!( ̄Д ̄;)



もう、怖くて怖くて、気が付いたらノドがカラカラになってました。



080723-04.jpg



まぁ♪たのもしいわねぇ??(*´∀`)



何が目的で付きまとってたのかはわからないけど、

おそらく、また店内に戻って、

違うターゲットを探してる可能性もあったので、

お店に電話して、警備してもらうように言っておきました。



最近、通り魔とか怖い事件が次々起こってるので、

ほんと、怖いです。


080723-05.jpg


我が子ののんきなあくび顔を見ていると、

何事もなく無事に帰ってこれてよかった。。。

と、ほっとするのであります(*´ー`)










ぽちっと        ぽちぽちっと     ぽちぽちぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

苦手なんです :: 2008/07/18(Fri)

昨日はものすごい暑さでしたね?。


ワタシの住んでるところも、今年一番の暑さになったそうな。


そんな日は外に出ないで、

おうちでクーラーかけて大人しくしてるのにかぎります(≧m≦)


最近は我慢しないで、暑い日はクーラーかけることにしてるんです。

我慢してると、軽く熱中症になってることに気付いたので(笑)

あんまりにも暑いと、動く気力すら奪われてしまうもんねぇ?。


主婦だって、体力要りますから(*´ー`)


地獄の暑さになる前に、

午前中にさっさと掃除をすませてはいるものの、

やっぱり汗はかくんだよねぇ?(;´∀`)


そんな時は、手っ取り早く「お掃除ワイパー」が一番!



080718-01.jpg


あたしゃ、知ってるよ( *´艸`)


リキ男は「お掃除ワイパー」と「掃除機」が苦手なんだよね?。


今回はちょっとイジワルして、こんなことしてみました。






ワイパーで興奮するリキ(笑)

果敢に挑んではいるものの、

顔はそむけ気味( *´艸`)


掃除機なんか、もっと嫌いです。


子犬のときから掃除機は苦手で、

リキをゲージに入れて掃除機をかけてると、

L字型のおしっこシートホルダーの裏に隠れて、

ガクガクブルブル。。。(≡д≡)


今はそれほどでもなくなったものの、

それでも、掃除機をかけると、逃げ出します(笑)



080718-02.jpg


( *´艸`)ムププ 

だって、おもしろいんだもーん♪


苦手なものが一つくらいないと、困りますよねぇ?


いざというときに、それで威嚇できるしさ?(≧m≦)



今度から、悪いことしたらワイパーか掃除機だな。。(笑)

覚悟しておきたまえ?( *´艸`)ムププ






↓↓↓   ぽちっとでリキの「掃除機嫌い」が克服できる!?   ↓↓↓
       ついでにワタシの「掃除嫌い」も克服した?い!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:16

ゆなちゃんちでBBQ ?リキとゆなの夫婦漫才? :: 2008/07/16(Wed)

080716-01.jpg


この間の日曜日、ゆなちゃんちでBBQしました。


今回は、ゆなパパのお友達ご夫妻も一緒で

一層にぎやかになりました(*´▽`)



080716-02.jpg

080716-03.jpg


( *´艸`)ムププ

ゆなちゃん、網戸でかくれんぼ??

相変わらずカワイイねぇ??.゚+.(´∀`*).+゚.



080716-04.jpg


リキは、とりあえず涼しいところへ避難。

来て早々、暑そうです(;´∀`)



080716-05.jpg


暑そうなリキを見て、気を利かせてくれてるみたい( *´艸`)

やっぱり、女の子だねぇ?♪


でも、リキにはちょっとその帽子は大きそうだよ??



080716-06.jpg


まぁ、ありがとう?(*´▽`)



080716-07.jpg


よく見ると、お酒だよ?(笑)

それには反応するなんて、パパに似たんだねぇ?(≧m≦)



080716-08.jpg


ゆなちゃん、リキを気にしてくれているものの、

まだ自分から触れないんだよね(*´ー`)


リキも突然飛びついたりするからねぇ?(;´∀`)

子供に対しては、強気なリキ。

困ったもんです。



080716-09.jpg


ゆなちゃん、汗かいたので、お色直し♪


リキってば、どこみてんのよーーー!!(青木さやか風に)



080716-10.jpg


ゆなちゃんちの自家製きゅうり、美味しいんですよ?♪

リキも大好物です。



080716-11.jpg


あら、ゆなちゃん、もってきてくれるの??



080716-12.jpg

080716-13.jpg


(*≧m≦*)ぷぷぷっ!


ゆなちゃん、ボケるねぇ?!



この後、ゆず味噌付きの自家製キュウリが

ちゃーんと出てきたので、リキにもおすそ分けしてあげました。


あと、お肉も焼いてあげたら、

うまそうにペロッと平らげてました(*´▽`)



080716-14.jpg


おや?口の周りに付いてるのはキュウリ?


よく見ると、「コケ」だよ?(笑)


さすがに、コケは食べてないのでご安心を(*´ー`)



ワタシはたらふく食べて、

パパは浴びるほど飲んで

今回も楽しいBBQでした。


ゆなちゃん宅には、たくさんご馳走になって、

ほんとにありがとうございました!


お友達の輪も広がったし、

今度はみんなでキャンプ場でワイワイやりたいね?♪












↓↓↓  翌日、パパはひどい二日酔いで会社に行ったのは  ↓↓↓
             言うまでもありません(笑)

           二日酔い解消にはぽちっとが一番!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12

トリミングでさっぱり?♪ :: 2008/07/14(Mon)

今日は、5月に生まれた

友人の二人目の息子ちゃんを見に行ってきました。


まだ2ヶ月で首も据わってない状態だったけど、

キリリとしたお目目で

すでに男前のオーラを発してました。


久しぶりに会ったので、

いろんな話で話題は尽きず。。

(てか、ワタシばっかりしゃべってたかも・笑)



みんな、出産も育児も経験して、

素敵なお母さんになってるのを見ると、

なんだか、友人が偉い存在に見えてくるから不思議です。


母は強しです。





さて、我が家の甘えん坊息子はといいますと、

先週の金曜にトリミングしてきました。



080714-01.jpg




今回もいつも同様、身体短めの「サマーカット」。


お目目もぱっちり、我が子ながら男前♪(はい、親バカ全開?)



そして、気になるのは、

あの背中のたてがみ。


前回は、ちょっと細めだったので、

今回はあと両側1センチくらいづつ太めにオーダー。



そのたてがみが、これだ?。

ワン  ツー  スリー


080714-02.jpg



どうです?

ちょっとわかりづらいかも。。(; ̄ω ̄)ゞ



080714-03.jpg



ちょっとボリュームが出て、たてがみっぽくなったでしょ?

これには、パパもママも大満足!

トリマーさん、いつもいつもめんどくさくてすいません(;´∀`)

でも、さすが! 腕は確かだわ?(*´ー`)


今回も、少○隊のヒガシばりにいい男になったよぉ??.゚+.(´∀`*).+゚.



080714-04.jpg



うわっ、なに、その顔!!

ヒガシダイナシ?。。(;´ω`*A

まぁ、しょうがないよね、4時間立ちっぱなしだったんだし。

ごほうびにおやつの一つくらいあげないとね(*・∀-)☆



080714-05.jpg



はいはい、すいませんねぇ?。

気が利かなくて(;´∀`)



友人の息子ちゃんも、

大きくなったらこういうこと言うようになるんだろうなぁ?( *´艸`)



リキも、口が利けたら

どんな風に話すんだろう??



お話できたら、楽しいだろうなぁ.゚+.(´∀`*).+゚.





いやまてよ。。。

もしそうなったら、きっと、

一日中要求されそうな気がする。。(´・ω・`;)




うーーん。。やっぱり、アイコンタクトで充分かな (笑)









↓↓↓  リキの男前っぷりとママの親バカっぷりに  ↓↓↓
              ぽちっとな!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:22

涼を求めて :: 2008/07/11(Fri)

昨日、我が家の双葉ファームのトマトが

2つ赤くなって食べごろのようだったので、

収穫してパパと1こづつ、食べてみたところ。。



うんまぁぁ??????!!.゚+.(´∀`*).+゚.



自分で作ったからっていうのも、ちぃとはあるかもしれないけど、

でも、あの味の濃さは、

スーパーのトマトではなかなか味わえない濃厚さ!


もっと食べたいけど、そう一気に何個も収穫出来ないのが

悲しいところ。。(ノДT)


朝起きたら、一斉に10個くらい赤くなってたらうれしいのになぁ?(*´∀`)



今日もせっせと双葉ファームの水遣り、手入れをして

ひと段落。。。


ん?そういえばリキ男はどうした??




080711-01.jpg



やっぱりね。

最近暑い日は、たいてい2階の上がったところで涼んでおります。


いつも、こうやって前足のさきっちょだけ

ぷら?んとぶら下げて見下ろしてるんですよ(*´∀`)



080711-02.jpg



そこは、涼しいの?

まぁ、たしかにそこは日が当たらない場所だからね?。



080711-03.jpg



毎回こうやって、お腹を出してアピール。

そして、かわいいので、つい毎回なでてしまうワタシ(;´∀`)



080711-04.jpg



かゆいところございませんか??( *´艸`)



080711-05.jpg



ママもこうやって一緒に一日床に転がってたら

涼しいだろうなぁ?。。



で、パパが帰ってきたら一緒になって

ぱか?んとお腹を出して。。。



。。。なーんて、道楽な夢を見てしまう今日この頃なのでした (; ̄ω ̄)ゞ







↓↓↓  あなたのぽちっとで、ワタシもリキもゴクラクぅ?♪  ↓↓↓
        

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14

男の器 :: 2008/07/09(Wed)

080709-01.jpg



地べたにいることが多くなったリキ男くん。


そんな毛皮着てたら、そりゃ暑いわな(;´∀`)


金曜にトリミングの予約入れたから、

キレイさっぱり、いつものサマーカットにしてもらおうね!



080709-02.jpg



おいっ! 聞いてんのかっ!Σ(´Д`;) 




ヒマそうだから、ママがリキに挑戦状を叩きつけるぞ!!


手前にある2つのコング。

一つは、今までご愛用の歯型つきまくりコング。

で、もう一つは、「イケメン★アクア」のゆんこさんにいただいた

新品のワンサイズ大きいコング。


どちらかに、チミの好きなジャーキーが入ってます。


さぁ、どっちに入ってるかな???



080709-03.jpg



この間もらったでしょ?(;´∀`)



まぁ、リキ男くんには簡単だと思うけどね。



とりあえず、恒例のアレをしてから。。



080709-04.jpg




080709-05.jpg




080709-06.jpg




080709-07.jpg



はい、よ?し!!



080709-08.jpg



ワタシが入れたのは、新しい大きい方のコング。


やっぱり、先に古いほうを確認するんですね?。



080709-09.jpg



はーい、ご名答??(*・∀-)☆


まぁ、出来て当然だけどね?(*´▽`)



080709-10.jpg



でかいとはいえ、チミが持ってても

なんの違和感も感じませんよ?(笑)


むしろ、ちょうどいい感じ?( *´艸`)



080709-11.jpg



そういうお小言を言うリキには

ちょうどいいサイズだと思いますけどね?。




そう。。


「器(ウツワ)のちっちゃい男」 だけにね?。






あ。。リキが睨んでる。。。(; ̄ω ̄)ゞ






↓↓↓    男の器はジャーキーの大きさに比例する?    ↓↓↓
         器の大きい男になれるように、ぽちっと♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

いんげんはお嫌い? :: 2008/07/07(Mon)

080707-01.jpg



梅雨入りしてからというもの、

雨が降ったのは3日か4日ほど。


蒸し暑い日が続いているここ北陸。


この暑さにも負けず、我が家の野菜たちはすくすくと

育っております。


名づけて「双葉ファーム」。



080707-02.jpg



画像右のプランターが、パセリとラディッシュ。

そして、中央と左が、プチトマト。


あんなに小さかったのに、こんなに成長しました。



080707-03.jpg



こちらはいんげん。

たくさんぶらさがってるのがわかりますか?


いんげんは、もう何度も収穫して、

ごまあえや、お味噌汁、炒め物にと、おいしくいただきました♪


また、たくさん出来たので、収穫です。



080707-04.jpg



たくさんとれたでしょ?

奥さん、スーパーで買えば、これで200円くらいしますよ?。



080707-05.jpg



リキはまだ食べたことないお野菜だもんね?。

いんげんなら問題ないから、茹でて一緒に食べてみる?



080707-06.jpg



うっかり写真を撮り忘れ、手をつけてしまった後ですが、

夕飯に作ったサラダに、とれたてのいんげんを入れてみました!


さぁ、食べてみるかい?



080707-07.jpg



珍しく、疑り深いねぇ?。

とれたての野菜が味わえるなんて、贅沢なんだぞー。

ささ、遠慮なく食え?!



080707-08.jpg





080707-09.jpg



え??

食べんの???


めずらしい。。。リキが野菜を拒否した。。。


明日は雪か?



ちょっと固めにゆでたから、歯ざわりがイマイチだったのか?



数回噛んだっきり、見向きもせず(;´∀`)


しょうがない。。

じゃぁ、いつものレタス、食べる?


080707-10.jpg



まるで食いつきが違うねぇ?(; ̄ω ̄)ゞ



080707-11.jpg



おっさんかっ!!

「この一杯がたまらんなぁ?っ!」って言いそうな顔やぞ?!(;´∀`)



それと、なんでも食べるときは

ノド越しで味わうな?!






↓↓↓    よく噛んで食べることは健康への第一歩    ↓↓↓
     あなたのぽちっとでリキの噛む回数が増えるらしいよ♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

おニュウのおもちゃの遊び方 :: 2008/07/04(Fri)

今日も暑いっ!!


このくそ暑いのに、ジムから帰ってきて

お昼ごはんに、あつあつのうどんを作って食べた。


明らかに選択ミス (;´∀`)


案の定、汗だっくだくだし!


しかも、舌ちょっとやけどしてるし!( ̄Д ̄;)


あほかっっ!(笑)



さて、今日は先日「イケメン☆アクア」の

ゆんこさんからいただいたオモチャでの

リキの興奮っぷりをご紹介。


動画だと一番よかったんだけど、

今回はなしということで。。(;´ω`*A

画像でご紹介いたします。



080704-01.jpg



前回、ゆんこさんへのお礼の写真を撮った後、

気になっていたオモチャをクンクン。。

ふむふむ、リキの反応は悪くないようですよ。


じゃ、おすわりっ!


080704-02.jpg



真剣なまなざし!

今はおもちゃしか見えていません。


よしっ!



080704-03.jpg


080704-04.jpg


080704-05.jpg


080704-06.jpg



ささっと寄っていって、またささっと離れて、

まるで反復横とびのような動きを繰り返し、

ようやく。。。



080704-07.jpg


080704-08.jpg



いつものカミカミがはじまりました( *´艸`)


はじめてのおやつやオモチャをもらって興奮したときは、

必ずといっていいほど、こういう動きをするんですよ(*´▽`)


080704-09.jpg



どうだい?気に入ったかい?



080704-10.jpg



お気に召したようです ( *´艸`)



ゆんこさん、さすが、ナイスチョイス!



ロープ好きのリキには、

いいオモチャ&歯みがきになりますわ (笑)



よかったねぇ、リキたん。


大事に使いなさいよ?。








↓↓↓    動画で撮らなかったことを激しく後悔!(笑)    ↓↓↓
     でも今日も懲りずにぽちっとお願いしちゃいます(≧m≦)
           

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:18

お届けものでーす :: 2008/07/02(Wed)

昨日、「イケメン☆アクア」のゆんこさんから、

お荷物が届きました。

開けてみると。。


080702-01.jpg



あらまぁ、こんなにたくさん!!

しかもおいしそうなメロンまで??.゚+.(´∀`*).+゚.



080702-02.jpg



こんなかわいいお名刺まで♪

ブログのトップの画像にもなっている

アクアくんとバブルくんの2ショット(*´∀`)


ゆんこさん自分で作ったのかなぁ?

上手いこと作ってありますよね?。



いや、まてよ。。。

リキの誕生日も終わってるし、なんでゆんこさんから贈り物が??


同封の手紙には、アクアくんの誕生日のプレゼントのお返し とのこと。


6月7日が、アクアくんのお誕生日だったので、

プレゼントを贈ったんです。


まさか、こんなお返しをたくさんいただけるとは思ってもおらず、

まことに恐縮しきり。。(; ̄ω ̄)ゞ


気を使わせちゃったかな?。。ほんとすいません。


メロン、熟したらパパと一緒にいただきますね♪

あ、リキにも少しおすそわけしないとね(*'ー'*)



080702-03.jpg



キミ、勘がいいのか目ざといのか、

こういう時は反応がいいね?(;´∀`)


おやつが入ってる缶も開けてみようか。



080702-04.jpg



おいしそうなジャーキーだね?(*´∀`)

これは、ごほうび用のおやつにしようね。



080702-05.jpg



リキ、よかったね?♪

リキの好きそうなおもちゃもあるしね?( *´艸`)


この写真を撮ってる間、

早くおもちゃで遊びたくて、キュンキュン啼いてました(笑)


この後、おもちゃで大興奮!!


そのときの画像は、また今度UPしまーす(*・∀-)☆





ほんとにほんとに、ゆんこさん、ありがとうございました!!

くれぐれも、大事に使うように言っときますネ(笑)


なにせ、「破壊魔 リキオ」 ですから。。(≧m≦)







↓↓↓  今日もぽちっとお願いしまーーすっ♪  ↓↓↓           

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ - f_03.gif




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
