ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

放置。。その後(;´Д`) :: 2014/08/20(Wed)

桜の季節からずいぶん放置しておりました。。。

リキも姫も 元気です(o´ω`o)



以前にもちょこっと紹介しましたが 

現在もっぱら「Instagram」で ワンズの画像をUPしております。



閲覧だけでもOKなサイトがありますので

リキと姫の近況はこちらからどうぞ

↓↓↓↓

WEBSTAGRAM

Listagram

どちらからでもお好きなほうでご覧ください(´∇`)






20140820-01.jpg


こんな感じで 画像UPしてます(o´ω`o)






よかったらこちらも★
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 双葉雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

スマホデビュー :: 2012/06/17(Sun)



数時間前のリキ。
スマホで初の更新
うまくUPされてるかな?


まだ全然使いこなせん
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


  1. 双葉雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

体育の日 :: 2007/10/09(Tue)

昨日は、体育の日だったという意識もなかったんですが

久しぶりに体を動かしてきた。


たしか体育の日って、統計的に天気が良いと言われてましたよね?


いつの日からか「なんとかマンデー」とかいう制度が取り入れられてから

10月10日ではなくなってしまったので、今年は8日。


そのせいか、朝からずっと雨。

外に出るにはかなり億劫な天気。


パパのやる気に押され、やってきたのがこちら。

TS350949.jpg


ゴルフの練習場。

私、実は若かりし頃は少々たしなんでおりました。



レッスンにも通っておりました。



なのに、全然ゴルフの楽しさを見出せないまま

揃えた道具も放置状態。


久しぶりに外の空気を吸った道具達。

TS350953.jpg


クラブのカバーは、まだリキがいない頃、

かわいいワンコと暮らす生活を夢見て、ワンコ付き。

やぁやぁ、久しぶりだねぇ?。

ほったらかしててごめんよ。

TS350950.jpg


パパのゴルフ歴は結構長い。

毎月、ゴルフ雑誌を購入し、日々の努力を惜しまないお方。

私も、それぐらい熱中できれば今頃は、

週末は夫婦で軽井沢でゴルフでもしてたかもね(笑)

TS350954-02.jpg


私のお恥ずかしい構えでございます。

ゴルフで一番自慢できるのは、この構えだけ(笑)

その後はかっこ悪いので、省略。


行くまでは億劫だったけど、

行ってみると、思いのほか熱中。


久しぶりに振ると、何も考えないから長いブランクを感じさせないほどの当たりを出す。


不思議なもので、たまに行くといい感じなもんだから

調子に乗って、またすぐ練習しに行くと、

だんだんとおかしくなってくる。


で、イヤになってまた放置する。


そんなサイクルを何年も繰り返しているのだ。



で、体を動かした後は頭も体操だ!

。。とその足で大型電気店へ。


前から欲しかった「ニンテンドーDS」と脳トレのソフトを購入し帰宅。


TS350958-01.jpg


はぁ。。まぁ半ば衝動買い的な雰囲気も、なきにしもあらずですが。。

ママとパパの脳みそは確実に老化の道を辿っているのだよ。


ドキドキワクワクしながら、さっそく脳年齢テスト。





がーーーーーーーん!!!!!







64歳って。。。どうよ。。






パパの54歳より10歳も老けてるってどうよ。。







riki1-196-03.jpg


同情のつもりが、バカにしてるね。


でもね、トレーニングしていけば脳年齢は若くなるんだってよ。

これからは毎日トレーニングするもんね?。


riki1-209-04.jpg


なにさ、その悟り開いた僧侶みたいな顔は。


ふんっ。。。



おぼえてろよ???!!!(泣)



にほんブログ村 犬ブログへ あと1年で

 定年かよっ




  1. 双葉雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

血が騒ぐぅ :: 2007/09/24(Mon)

今日は、わたくしごとな内容となりますが

実は私、プロレス観戦が好きでして

土曜日に新日本プロレスの試合を見てまいりました。

riki1-205.jpg


そんなうらめしい顔しないでくださいな。




とはいえ、技の名前だとかはほとんどわからなくて。。


ただ、あのマッチョで大きな体がぶつかり合う迫力が

なんともいえず血が騒ぐし、テンションも上がる。


プロレスは、やらせだから面白くない、と言う方もいらっしゃいますが

初めからショーだと思えば、面白いんですよ。


いろんな団体ありますが、私はがぜん「新日本プロレス」のファン!


中でも、お気に入りの選手は



棚橋 弘至選手♪



イケメンレスラーでかっこいいんですよ??。(ミーハーなんです)

会場でうちわ購入しちゃいました。

tanahashi-003.jpg


花道を出てくるときも、他の選手よりたくさん

ファンサービスしてくれるし。

残念ながら、棚橋選手を触ろうと一生懸命手を伸ばしたんですが

私の手前の男性にタッチしたものの、私はしてもらえず。。(泣)



まぁ、しょうがないっす。



試合中はこんな感じ。

tanahashi-112.jpg

かっこいいですねぇ??。

tanahashi-140.jpg

棚橋選手に技をかけられているのは、獣神サンダーライガー選手。

昔、よくテレビにでてましたよね。

まだまだ現役です、すごいですね?。

tanahashi-157.jpg

棚橋選手のガッツポーズ!

もちろん、勝ちましたよ?。


そして、まだまだ現役でもっとすごい、今旬な選手。



それはこちら!

tanahashi-189.jpg


長州 小力 力選手!!

最近、試合してるんですよね。

あの芸人さんのおかげで、若い子達からの知名度上がったしね(笑)

このとき、「おいこら、キレちゃうぞ」と言っていたらしい。(パパ談)



ちなみに、リキはリキでもうちのリキは

長州選手のようにたくましくありません。



riki1-168.jpg


それ、自分のベッドだし。。






その他、有名どこではこんな選手も。

tanahashi-171.jpg


左は、蝶野正洋選手。

右は、越中詩郎選手。


蝶野選手もかっこいいですよねぇ?。

越中選手は、今ケンドーコバヤシさんが彼の大ファンだとかで

注目集めてますよね。


そして、こちら。

tanahashi-226.jpg


左にいるのが、天山広吉選手。

この日は、あまり活躍が見られなかったので残念でした。



翌日、広島での試合を控えていたせいか、

全体的にあまり大きな技も見ることができず、

少々残念ではありましたが、久しぶりに生で見られたので楽しめました。



なんといっても、大好きな棚橋選手を久しぶりに間近で見られたのが

なにより嬉しかったですね???。


選手の愛用の品のオークションもしていましたが、

棚橋選手のジャージの上下が、なんと4万円で落札されてました!!



うらやましいですねぇ???。



もし、私に潤沢な資金があって落札したならば、どうする??



時々出してきて匂ってみたり、すりすりしたり。。






健全な主婦がすることじゃないですね。






潤沢な資金がなくてよかったです。




せめて、棚橋選手の汗が飛んでくる距離で見たいから

今度は絶対リングサイド席を取るぞ!!

riki1-115.jpg


留守番させられて、いじけてるね。

リキさん、キレてます?(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ  俺キレさしたら

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ たいしたもんっすよ。



  1. 双葉雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
