ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お友達とカフェランチ :: 2013/05/30(Thu)

20130530-01.jpg



おひさしぶりーふw


ってこれ何回目よ?ww



この間、お友達とカフェでランチしてきました。

 「メイプルハウス 高柳店」 

こちらはテラスだけですが、ワンコOK。




20130530-02.jpg


なぜにバッグの上を陣取るんですか?(´∀`;A



20130530-03.jpg


姫ちゃんはカフェデビューなんだよね。

おりこうさんにしていられるかな。。。心配(´-ω-`)




20130530-04.jpg


ご一緒したのは左から、りんちゃんまおちゃん


いつ見てもカワイイわー(o´ω`o)





20130530-05.jpg


で、ランチはパスタランチ。

これはメインのパスタ(明太パスタだったかな?)とパン(食べ放題)

で、この他に前菜プレートとデザートとコーヒーが付いて、1050円!!


パスタの麺がすっごいもちもちしてて、美味しかったです!


ここのメイプルハウスさんはパンをメインにしてるお店なんで

一度ここでパンを食べてみたかったんですけど

なかなかおいしかったです。


今回はワンコがいたんで、中に入ってパン買えなかったけど

今度は買って自宅でゆっくりいただいてみたいです(*´ω`*)




テラスなんで、他のお客さんが入口に来るたびに

姫は「うぅぅぅーーー」って唸るし、

お客さんが「かわいいわねぇー」なんて声かけていただいても

「わんわんわん!!」だし。。。(´・ω・`;)


姫のこのワンワンさえなければ

どこ連れてくのもおとなしくていいんだけどねー。



その点、リキはおとなしいもんさ。

店員さんが料理を運んで来たら、2本足で立ちあがって

覗き込もうとするくらいだし。。。(って、それも行儀悪いよww)




あ、んでここは、テラスの横に芝生のスペースがあって

そこでワンコ遊ばせてOKなんで、つまらなそうにしてたワンコたちを

遊ばせてあげましたよ。




20130530-06.jpg


まおちゃんとリキと姫は各々楽しそうにしてますが

りんちゃんはママのそば( *´艸`)



20130530-07.jpg


そんな中、4ワンが近い距離に集まった貴重なショット。

みんなクンクン。。。姫だけちょっと遠いねw










20130530-08.jpg


こういうところに来ても、姫はリキが気になるようで。。。




20130530-09.jpg


姫:「むむ! にーちゃんに女の影!」 






20130530-10.jpg



姫:「ワタチのにーちゃんなんだからね!」 







20130530-11.jpg


まおちゃんにそんな気はないわよねぇー( *´艸`)

ちょっとだけニオイかがせてもらっただけなのにねww





まぁ、リキにはハーレム状態だったもんねぇ。

しかも、お相手はりんちゃんとまおちゃんと美人さんだし(*´ー`*)






20130530-12.jpg



いつもケンカばっかだけど、でも姫はリキのこと好きだよね((´∀`*))


リキは姫にそっけないけど。。。。(((´・ω・`)







姫が食べたと思われる耳かき、結局出てきません(´・ω・`;)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ




テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
