ほんわか*わんず生活

トイプー「リキ」にチワプー「姫」が仲間入り。ほんわかな日々、時々ドタバタw








:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

「instagram」のまとめ :: 2014/02/21(Fri)

最近、「Instagram」 というアプリを入れまして。

スマホで撮った画像を世界中のいろんな人と共有出来るという

画像SNSといった感じかな?




気軽にいろんな画像が見られて、

「いいね」ボタンで、こちらも気軽に反応をもらったり返したり。

撮った画像の簡単な加工なんかも出来て、ちょっとハマっております(*´ω`)ゝ





なかなか面白いので、こちらでもそこでUPした画像をご紹介していきますね(´∇`)











目が合うと、お腹を出すリキ(。-∀-)












流し目で誘う姫( *´艸`)










夜寝る時は、自分からハウスに入るおりこうさん(*´_ゝ`)










掃除機稼働中に付き、避難するリキ(*≧m≦*)












怒られ中の姫(´∀`;A

もう、とんでもないボサボサですwww








2ワンとも、2か月トリミングしてないから、

大変な「モサ男」と「モサ子」になっております(;´Д`)


リキはまだ目の周りのカットで もうしばらくはなんとかなるけど

姫はすごいことになってるし(;・∀・)


頭上で結ぶほどの長さにもなってないから

とりあえず、そのまんま(;´Д`A ```



姫ちゃんは、とりあえずもう少しあったかくなったらお家でトリミング。

リキくんは、もう少しごまかしつつ3月に入ってからトリマーさんにお願いするつもり。



それまでは、我慢してねーーーヽ(;´Д`)ノ











早くあったかくならんかなー
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

冬の必須アイテム :: 2013/12/13(Fri)

寒いっす。。。





うちのコドモ達もやはり寒いのは苦手なようで。。。




20131213-01.jpg

ヒーターを出したらさっそく前で陣取り。



あれ?でもリキくん、コタツの中は入らないの???







20131213-02.jpg


ははーん、なるほどね( *´艸`)


先約がいたわけだw



暗闇の中でどこにいるのかよくわかりません(*≧m≦*)






20131213-03.jpg


しばらくすると、暑くなって上半身出して寝てるし(´艸`o)゚.+:


そこにいても、ラグと同化してるしwww






20131213-04.jpg


姫ちゃんのセクシーポーズ(*´ω`*)






狭いコタツの中、どっちが先に中を陣取るかが

2ワンの間では鍵のようです。








たいがい姫に先越され路頭に迷うリキ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

2013秋のトレンドファッション :: 2013/11/07(Thu)

20131107-01.jpg

今年、秋のワンコトレンドは「タオル巻き」。



こんな風に「まちこ巻き」風にするもよし(ふるっ!)















20131107-02.jpg

顔周りをすっきりと見せる巻き方は、小顔効果も!















20131107-03.jpg

アゴの下で結べば、防寒にも!














。。。なんていうのは冗談で(´∀`;A

またパパの悪ふざけですw





リキもされるがままってのが、なんともいじらしい( *´艸`)

もしかして、意外と気に入ってる?ww






20131107-04.jpg


その顔は違うみたいね(´∀`;A











パパには逆らえないよねw
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

似たものワンズ :: 2013/10/22(Tue)

とある日。

ピンポーン♪のチャイムで2ワンが
「ワンワンワーン‼」


むむむ!(*`З´*)
無駄吠えを許さないワタシが、玄関から戻ると…






2ワン揃って、ぱか~ん(笑)
(ちょっと画質悪くてゴメンなさい!)




あまりに面白くて怒る気失せました(;´Д`)






こういう時は団結するんだね(ノv`*)








だんだんリキに似てくる姫ちゃんw
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

生存報告。 :: 2013/09/21(Sat)

お久しぶりです。


すっかり更新すること忘れてましたw




そして、これといって何事もなく

平穏に過ごしております。





20130921-01.jpg

姫ちゃんも元気です。



カメラ目線が苦手ですがw





20130921-02.jpg


クッションに埋もれてます( *´艸`)











20130921-03.jpg



ふざけてますwww




というか、ふざけさせられてます(*≧m≦*)


言うまでもなく、パパの悪ふざけですw








2ワンとも元気です。




ひとまず、生存報告。







ケンカは絶えませんw
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
